2022年11月13日
完成現場見学会(完全予約制) 11月19日(土)・20日(日) 熊谷市O様邸
Image
開催場所:熊谷市
開催時間:10:00~17:00

バランスのとれた美しい外観

熊谷市 O様邸

■日当り、風通しを考慮、すべての部屋が南向き

■1階はホワイト、2階はブラウンを基調としたコーディネート、クロスの張り分けの変化が楽しい

■各所にある収納で効率の良い片付けが可能

■広々ウォークインクローゼット

■優しい仕上りの和室と庭を望む広縁が暖かい

■ゆったり幅の廊下を体感して下さい(ミリ単位の設計を行っています)

 

お客様の声

子どもが小学生になり、平屋では手狭に感じていたところ、ご近所さんで大塚建設さんのモデルハウス見学会があり

参加したのがきっかけでした。以前、実家も大塚建設さんでリフォームをお願いしたこともあり、とても身近に感じ、

家を建てるなら大塚建設さんでと自然と話が進みました。

それからは、土地の分筆などの手続きで営業さんが何度も役所へ足をはこんでくださり、感謝しております。

今の住居のとなりの土地に建てたため、毎日工事の様子を見ることができ、日々変化していく新居を見るのが楽しみのひとつでした。

完成した新居を見て、子どもも「自分の部屋だ!」と大喜びしております。

猛暑の中、現場監督さんはじめ、大工さん、たくさんの職人さんの皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

 

新築・建替+リフォーム応援キャンペーン

国産檜無垢四寸の木材使用

体にやさしい 安心・安全・健康住宅

11/5~12/25 お近くの大塚建設へご来場・お問い合わせください。