2022年11月8日
完成現場見学会 11月12日(土)・13日(日) 上尾市K様邸・久喜市K様邸
チラシ 見学会
開催場所:10:00~17:00
開催時間:上尾市・久喜市

切妻屋根の純和風の住まい 設備にこだわった二世帯住宅

上尾市 K様邸

■通路部分を無くし、無駄のない設計により各部屋の広さを充分確保

■プライベートスペースとパブリックスペースを仕切れるプラン

■玄関から出入りできる広縁 入口ドアの桧材建具が印象的

■風通しを考慮した欄間付きサッシ(1階居室・玄関)

■床暖房の広々リビンングとダイニングキッチンを一体化する三本引込戸

■外部空間を内部に引き込むワイドサッシ

■安心・安全、踊場のある階段

■オーブン専用換気扇と広々調理カウンター

■打たせ湯のある高級バスルームと二方向の換気窓

■拘りの設備はお客様が様々なショールームに足を運び決定(クリナップ・TOTO・LIXIL等)

お客様の声

コロナ禍ということもあり本当に家が完成するかと心配しました。二世帯住宅でしたので、子供夫婦と親夫婦が一緒に住むには、どんな家にしたらそれぞれが快適に過ごせるか、ということをよく話し合いました。

二組計4人の意見がそれぞれ違うこともあり、まとまるには時間がかかりましたが、大塚建設さんがその場その場で対応して下さったことは、とてもありがたかったです。

家の前は野菜畑があり、ミカンゆずなどが繁る場所なので、和風にしようということで意見が一致し、とても気に入った家になりました。ありがとうございました。

 

印象的な招き屋根の家

久喜市 O 様邸

■幹線道路からの眺めを意識したデザイン

■お家時間を快適にする床暖房のリビング

■LDKと一体で使用可能な二枚引込戸のある和室

■リビングから楽々アクセスの水まわり(コーナー壁を斜めにカット)

■オーダーメイドの造作収納

 

お客様の声

家の老朽化に伴い、リフォームか建て替えかと考えていたとき大塚建設の営業の方にお会いし、建て替えをすることにしました。

何度となく打合せを行い、間取り決定をしましたが、いざ工事が始まると地盤に問題があり、なかなか思うように進まず不安になったこともありました。

ですが現場監督さんをはじめとした皆様にご対応いただき、無事問題も解決することができました。

改めて現場監督さん、大工さん、建築に携わったすべての皆様本当にありがとうございました。

 

新築・建替+リフォーム応援キャンペーン

国産檜無垢四寸の木材使用

体にやさしい 安心・安全・健康住宅

11/5~12/25 お近くの大塚建設へご来場・お問い合わせください。

チラシ 新築 建替 リフォーム