2022年3月24日
完成現場見学会 3月26日・27日 北本市S様邸
見学会
開催場所:北本市
開催時間:10:00~17:00

バルコニーの木目が目を惹くナチュラルモダンの家

北本市S様邸

■リビング、高天井と吹抜け

■広々小屋裏収納

■洗面を独立、手洗いがラクに行えます 新しい生活スタイル

■広々開口で出し入れ自在な3枚引き戸クローゼット

お持ちの収納BOXを納めます(1階洋室)

■便利に使える土間収納と分別ゴミステーション

■大容量3.1帖のウォークインクローゼット(2階洋室)

■太陽光発電と電気自動車用コンセント

 

☺お客様の声☺

2年前にキッチン周りのリフォームをし想定以上に良かったので、部分のみのリフォームでなく、建て替えすることにしました。

真夏・真冬の暑さ・寒さを防ぎ、次世代寿命まで快適にまた安心して住める家を目指しました。

大塚建設さんに決めたのは、①基礎・構造がしっかり、②女性目線の設計でフレキシブル、③経験豊富で信頼できる社長さん、でした。

県外に引っ越ししたため、現場はほんのちょっとしか見てませんが、監督さん、大工さん、内装屋さん、などなど、

丁寧で安心できる方たち。

まだ住んではいませんが、きっといい出来だと安堵しています。

玄関壁には大谷石をうまく貼っていただき、感激しました。

ウッドショックや半導体不足のなかで資材調達など、ご苦労あったことと思います。

営業さんや現場スタッフの方々に感謝申し上げます。