2021年7月27日
完成現場見学会 7月31日(土)・8月1日(日) 羽生市 Y様邸
見学会
開催場所:羽生市
開催時間:10:00~17:00

モダンな内・外装の平屋住宅

■空間を演出する間接照明とシーリングファン   ■高窓の開閉で空気の流れを作ります

■室内干しや家事に使えるサービスルーム     ■効率の良い家事動線のプラン

■風の取り入れに配慮したサッシ         ■オーダーメイドの造作洗面台

■スッキリとした印象のハイドア引戸       ■広々1.25坪のシステムバス

 

お客様の声

共働き夫婦の為、間取りにこだわって設計をしていただきました。お気に入りは、なんといっても玄関からの水回り動線です!

お客さんが来た時に見られる所と家族だけが仕様するスペースを意識して設計してもらったので、プライベート空間が守られとっても実用的になりました。

また、大きな高天井はリビングを更に広く見せてくれ、ここでくつろぐのが楽しみです。

実用性とやりたいこと盛り沢山な我が家でしたが、オーバーロンしないよう、私達の事を考えてプランニングしてくださっていたこと感謝しています。

上棟から携わってくれた大工さんを始め、電気屋さんクロス屋さんなど、その他の職人さん方、皆さんがとても丁寧な仕事をされていたことも私達施主としては、とても安心でした。

そして人柄もよく柱、基礎が強いことに加えて、この方たちの力をもらって完成したお家をとても嬉しく思っています!!

永く住むお家、これから大切に暮らしていきたいと思います。